忍者ブログ

*SLEEPER*

自爪ネイル記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レトロなフラワーネイル・改。

11/9~12までのネイルです。


先週のネイルが気に入ってたのと、まだもうちょっと持ちそうだったので
薬指だけ残してその他の爪は塗り替えました。



薬指
前回のネイルをそのまま使い回し
(・OPI P18 MARMAID’S TEARS 全体2度塗り
・fugic(ペイントフラワー/レッドピンク・ブルーイエロー)を貼る)

それ以外
・essie 501 AU NATURAL 全体1度塗り
・essie 630 BODY LANGUAGE フレンチ2度塗り
・フレンチラインに丸ホロ(ショコラ/1㎜)を間隔をあけて並べる




丸ホロ並べて多少は目立つように気を付けたつもりでしたがそれでも薬指には負けちゃったようで
何度か「薬指だけ塗ってるの?」て聞かれました・・・



フレンチ部分もマーメイドティアーズにすればよかったなぁ・・・
でも全部の指をこの色にするのにはちょっと抵抗が。



なーんかいまいちだったなー。
やっぱり手抜いちゃだめか。
というかこの長さでのフレンチはやっぱりちょっと無理があったかも。





ついったーを導入するつもりは今のところないのですが、(個人情報ダダ流して炎上させそうなのでw)
たまにリアルタイムで呟きたいこともあります。
で、以前から別サイトで使ってたつなビィ(写メ日記)をこっちにも貼ってみました。
ずっと人形サイトで使ってたので遡ると人形写真いっぱい出てきますのでご注意ください。
というか、今後も共用で使うつもりなので多分これからも出てきます。
苦手な方はなるべく視界に入れないように頑張ってください(笑
一応気を使って下の方までスクロールしないと見えないようにしてますが。
オサレブログ気取ってたのに(?)オタクなことがバレちゃうなぁ。まぁいいか。


「レトロなフラワーネイル。」へ拍手コメントくださった方へ。
お返事は追記に畳みます。

拍手[3回]

Nさま>
可愛くて好みと言ってくださってありがとうございます☆
センス良いだなんて、そんな!まだまだですよ!
こんなのでよかったらどんどん真似しちゃってくださいね!!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

御用の方はこちらから


(2011.12.22~)

スタジオ ネイル
パッケージなしシールがお得。


Nailstore belce
毎回梱包に萌える!


Z-Lounge
クリスタライズは専らここで購入。


プリンセスネイル
少量ならこっちでも。


可飾素屋
シェルパウダーのセットが安い。


ソフィア・ネイル
セシェが830円で送料無料。

つなビィ

別サイトと共用です。
たまに人形の写真とか出てきます。

sozai

Copyright © *SLEEPER* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]