忍者ブログ

*SLEEPER*

自爪ネイル記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント企画当選者発表。

クリスマスプレゼント企画にご応募くださった皆様ありがとうございました!
それではご当選者様の発表です。


抽選はくじ引きというアナログな方法で行いました(笑

赤いのがAへのご応募、緑がBへのご応募です。


Aは

モリクマさん。


Bは

うさぎさんでした。
おめでとうございます!
お二方にはメールをお送りしておりますのでご確認の上返信をお願いします。
(AとBの写真を取り違えて掲載していたのを修正しました。大変失礼いたしました。
あと、ご当選のお知らせメールの件名に間違って「カウプレ」と書いてしまいました。内容には問題ないのでスルーしてください・笑)

初めてのプレゼント企画でしたが、思った以上に沢山の方にご参加いただけて嬉しいです!!
是非またやりたいなぁということでこれを機にカウンター付けてみました(笑
アクセス解析で直近4か月の大体のアクセス数はわかるんですが
ここは潔くゼロから始めますw
因みにここ4か月間での合計アクセス数は約9,800、一日平均は100前後くらいでしょうか。

続きにコメントを添えてくださった方へのお返事です。
個別にメールでお礼を言えず申し訳ありません。
また、コメントなしのご応募もとっても嬉しかったです!

拍手[3回]

きゃぷさん>
迷ってもらえて嬉しいですw
いわゆる手仕事というか細かいことが好きなんですよねー
ただし熱しやすく冷めやすいんですが(笑
クールなのですね!了解です。
ネタ切れした時は優先的にクールなのにしたいと思います!(・∀・)

音羽さん>
赤黒は萌えますよねぇ。お譲りできなくてごめんなさいー!
今後もプレゼント企画やりたいと思ってますのでご参加いただけると嬉しいです☆

ちよこさん>
初めまして!いつも見ていただいてるとのことでありがとうございますv
仕事や学校の都合で短爪の方も多いと思うのですが、参考になるといっていただけるととっても嬉しいです♪
私も他の方が使ってるのを見ると、欲しくなってきちゃって物欲が刺激されて危険です(笑
体の方のお気遣いもありがとうございます。仕事もブログ更新も頑張ります!(`・ω・´)

よぜさん>
歳不相応でも好きなものを塗る!がモットーです(笑
ていうか私のはほとんどシール頼みですからー!
よぜさんはレオパードとかチェックとか手書きに挑戦しててすごいと思います。見習わなければ!
いやいやこれ、セルフネイルやってる方なら材料さえあれば絶対できますよー超簡単だから!!
またプレ企画やりたいと思いますのでよかったら是非参加してください☆
あ、こんな所であれなんですがブログリストに入れてくださってありがとうございますー!!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

御用の方はこちらから


(2011.12.22~)

スタジオ ネイル
パッケージなしシールがお得。


Nailstore belce
毎回梱包に萌える!


Z-Lounge
クリスタライズは専らここで購入。


プリンセスネイル
少量ならこっちでも。


可飾素屋
シェルパウダーのセットが安い。


ソフィア・ネイル
セシェが830円で送料無料。

つなビィ

別サイトと共用です。
たまに人形の写真とか出てきます。

sozai

Copyright © *SLEEPER* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]