忍者ブログ

*SLEEPER*

自爪ネイル記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダムドットネイル。

どうも御無沙汰しております。
ここしばらくイッシュ地方を旅してました(笑
とりあえず殿堂入りもして、一通り周ってきたので一旦戻ってきました。

まぁポケ○ンはストーリークリアしてからが本番なんだけどな!



さて、イッシュに旅立つ前にしていたネイルです。
失敗したので6/17~19の3日間のみ。



薬指
・China Glaze 80971 PELICAN GRAY 全体2度塗り
・丸ホロ(1.5㎜/4色くらい)をランダムに置く。

それ以外
・essie 508 CAFE FORGOT 全体1度塗り
・China Glaze 80971 PELICAN GRAY フレンチ2度塗り
・境目にシルバーの細筆ラメでラインを引く。



先日(といってももう1か月以上前)ユニクロでmtコラボのTシャツを買いまして。
ランダムドット可愛いなーと思ってネイルにしてみた。



ランダムにホロを置くのは難しいのでトップコートにホロを混ぜて、
クッキングシートの上に広げて作ったシートを貼ったんですが
乾く前に触っちゃって思いっきりヨレましたorz



その上親指も乾く前にぶつけるし、中指は関係ないところまでペリカングレー付いてるし、
改めて見ても散々な出来だなぁ・・・



気泡も入りまくってます・・・
よくこれ3日間も我慢したなー。

実はここ1か月ほどネイル熱下がりまくってます。
イッシュに旅立ってる間はずっとベースコートのみで過ごしてました。


BW2,努力値なにそれ美味しいの?なぬる~いトレーナーですが今回やりこみ要素多すぎて超楽しい!!
収集癖がある私としてはメダル集めとかジョインアベニューとか楽しすぎる。

(因みに荒ぶっている様子はtwitterで垣間見えるかもしれませんw)

拍手[1回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

御用の方はこちらから


(2011.12.22~)

スタジオ ネイル
パッケージなしシールがお得。


Nailstore belce
毎回梱包に萌える!


Z-Lounge
クリスタライズは専らここで購入。


プリンセスネイル
少量ならこっちでも。


可飾素屋
シェルパウダーのセットが安い。


ソフィア・ネイル
セシェが830円で送料無料。

つなビィ

別サイトと共用です。
たまに人形の写真とか出てきます。

sozai

Copyright © *SLEEPER* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]