忍者ブログ

*SLEEPER*

自爪ネイル記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこもこチョコミント@バレンタインネイル

(2/12~19までしていたネイルです。)



フレンチラインがガタガタorz
可愛すぎて年齢的には完全にアウトですが、イベントだし!
イベントじゃなくても割といつも年不相応な爪してますけど!




・essie 536 TENNIS CORSET 全体1度塗り
・China Glaze 80937 Re-fresh Mint 変形フレンチ2度塗り
・essie 489 LADY GODIVA リフレッシュミントより内側に2度塗り
・丸ホロ(シルバー1mm)、スワロ各色をランダムに散らす
・薬指と親指にはお菓子とハートのシールを。



この時に買ったリフレッシュミントが漸く登場。
やりたいやりたいと思いつつ後回しになっていたチョコミントネイル、やっとできました。
買った時にはもっと青寄りのミントキャンディアップルにすればよかったかなーと一瞬後悔したけど
(推定イエベなので青みが強いと浮くかなと思ったのでこっちにした)
こうやってチョコ色と合わせるとちゃんとチョコミントに見えますね。・・・見えるよね?
チョコ部分はミンクマフスと迷ったけど、今使わないと来シーズンまで出番がないと思って
レディゴディバで。
ミンクマフスならもっと甘い雰囲気になったと思います。そっちもいつかやりたい。

テニスコルセットも初使用です。
思ってた以上に色付かないのねこれ。でもチラチラ光るラメ?パール?が可愛い。
これで先日買ったポリであと使ってないのはショップティルアイドロップと
マイプレイスオアユアズとサモアンサンドだけ。
あ、あとTiNSのリラックスミントとウラヌスもか。
買った以上は死蔵したくないので早く使ってあげなくちゃ。

実は最初は薬指と親指以外はいちごミルク色にする予定で既に塗ってしまってたのですが
なんとなくしっくりこなくて上から塗りつぶしましたw
よく見るとうっすら元の色が見えますが気にしない。



イベントネイルなので私にしては珍しくスワロ多め。
使った色はエリナイト・ペリドット・ジョンキル・ライトサファイア・ライトローズ・クリスタル・
アクアマリン・パシフィックオパール辺りですきっと。適当に使ったからあんまり覚えてない。
サイズはss5とss7のみ。爪が小さいのでss9は私にはちょっと大きい・・・


先日、キャンメイクのジェルタイプトップコート使うとか書いてましたが
予定外にスワロいっぱい乗っけちゃったので埋め込むのに今回はパラドゥとセシェ使いました。
次回こそはキャンメイク使うつもりです。




このネイルでこれから大好きなひとに会いに行ってきます。
喋ってる姿は先月も見てるけどギター弾いてるのナマで見るのは久しぶりだー
楽しみより不安のが大きいかも(笑

拍手[3回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

御用の方はこちらから


(2011.12.22~)

スタジオ ネイル
パッケージなしシールがお得。


Nailstore belce
毎回梱包に萌える!


Z-Lounge
クリスタライズは専らここで購入。


プリンセスネイル
少量ならこっちでも。


可飾素屋
シェルパウダーのセットが安い。


ソフィア・ネイル
セシェが830円で送料無料。

つなビィ

別サイトと共用です。
たまに人形の写真とか出てきます。

sozai

Copyright © *SLEEPER* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]