忍者ブログ

*SLEEPER*

自爪ネイル記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TiNSの新色、超簡易レポ。

・・・発売から大分経ってるので新色と言っていいのかな?
パラドゥの新色がどこ行っても売ってないのでついカッとなってぽちった。後悔はしていない。
本当は実物見てから、と思ってたんですけどね。ついうっかり。


購入したのはこの4色。
左から
・TiNS 706 Jeux d'eau(ジュ・ドー)
・TiNS 705 Mademoiselle Cerisier(マドモアゼル・スリジェ)
・TiNS 703 Champs-Elysees(シャンゼリゼ)
・TiNS 701 Photogénne(フォトジェンヌ)

以下いつもより写真多目+大きめのため畳みます。


拍手[3回]

でかい写真にもかかわらず塗りが雑だったり手がシワシワだったりで失礼。



左から
・705 Mademoiselle Cerisier
・706 Jeux d'eau
・703 Champs-Elysees
・701 Photogénne
すべて2度塗り、ベースコート・トップコートはなし。





◆701 Photogénne◆


ご存知の通り昨冬の限定だった088 Miss Photogenicと同じもの。
ところでこれ、前回限定時は他のより少し高かったような覚えがあるんですが
今回は普通に同じ値段なんですね。


他のサイトやブログで使ってる写真を見て3度塗り程度でアルミホイル銀箔みたいに
ぎっしりラメが乗ると思い込んでたんですが、2度塗りでも結構透け透けでした(笑
他のラメと違って鏡面ぽく光が反射するので透けが気にならないのかな。
それとも私の塗りが下手なのか。
・・・後者のような気がする・・・・・orz



普通のシルバーラメと並べると明らかに白っぽい。




◆703 Champs-Elysees◆


702 Étoileと同型ラメのゴールドカラー版(らしい)。
021 the uranusと対になる、廃盤カラーの022 the venusの代わりになるかなと思って買ってみました。


届いたの見たらゴールドとシルバー、半々くらいのラメでした。
よく考えたら"純銀ラメ"が売りなんだから当たり前だ。


どっちも2度塗り。
左:703 Champs-Elysees
右:021 the uranus

ラメ感はウラヌスとよく似てる。
この金銀ラメってどっかで見たことあるなーと思ってたんだけど、プレステージシャンパンだ。


似てる・・か・・・?
それ以前にピンボケでよくわからんですね。気が向いたら撮りなおします。


最後にゴールド繋がりで。
ギアトップトラベラーの方が明らかに黄色っぽい・・というか派手(笑



◆706 Jeux d'eau◆


緑寄りのミントカラーに702 Étoileと同じラメが入ってます。
(ネイル@colorさんにはフレーク状ラメとありますが均一ラメだと思います)
ベースが半透明なので塗るとボトルで見るほどラメは主張しません。
ネイル@colorさんの説明通り、いつもの調子(私はいつも薄めに塗ってしまう傾向がある)で
2度塗りしたらムラムラになりました・・・
3度塗りすれば多分大丈夫。


ピンボケっぷりが酷いですね!共に2度塗り。
左:013 the relax mint
右:706 Jeux d'eau

リラックスミントは青寄り、ジュ・ドーは緑寄り。
明らかにジュ・ドーの方が肌に馴染んでますねー。


リラックスミントの大粒ラメがちょっと苦手なので確実にジュ・ドーの方が出番が多くなりそうな予感。
・・・まだリラックスミント買って一度も使ってないのにw



◆705 Mademoiselle Cerisier◆


青み寄りの超可愛いピンク(笑
液質等についてはジュ・ドーと全く同じなので割愛。


・・・全然似てないことは百も承知ですがおまけってことで。
ケイトズゴシップのがまだ近かったかなぁ(笑




どれも可愛いけど特にジュ・ドーが気に入った!とことん寒色に弱いな私w
残り2色もその内買ってコンプしてしまいそうです・・・
今回は定番カラーなのでいつでも買えるのが嬉しいですね。

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

御用の方はこちらから


(2011.12.22~)

スタジオ ネイル
パッケージなしシールがお得。


Nailstore belce
毎回梱包に萌える!


Z-Lounge
クリスタライズは専らここで購入。


プリンセスネイル
少量ならこっちでも。


可飾素屋
シェルパウダーのセットが安い。


ソフィア・ネイル
セシェが830円で送料無料。

つなビィ

別サイトと共用です。
たまに人形の写真とか出てきます。

sozai

Copyright © *SLEEPER* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]